ブログ「日々整体」

人生最後の日に何をしたいですか?

キラークエスチョンとしてこんな質問をしている対談をみました。
私のこの質問に対してのこの答えはシンプルで、


「いつもどおり普通に過ごすだけ。」


というものですかね。
人生最後の日だからといってなにか特別な事をしなくてはいけないという思いは今の私にはありませんね。

まぁ、私という人間は不器用で、才能もない上にたいした努力もしない、世渡りも下手なもので思い通りに生きれていません。いまでも毎日のように過去の事を振り返ってこんちくしょーと叫んでいたりしますし、フラストレーションを感じることの多い毎日ですけどね。

でも、


「死ぬ間際になって慌ててやるようなことならもっと早くはじめろよ。」


と思いますね。


明日5月17日は休んでいますのでご注意ください。
関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036