ブログ「日々整体」

6月30日(日)品川 受付中です

6月30日(日)の品川での場所を確保しました。


日時 6月30日(日)
  10:00~ 10:45~ 11:30~
  13:00~ 13:45~ 14:30~
  15:30~ 16:15~ 17:00~ 17:45~ 


希望される方は電話にて申し込んでください。

ところで、こういう人はたいていうまくいかないという余談です。
耳鳴りとかめまいとかが辛いので早く見て欲しいという方ってたいていダメというかうまくいきません。目先の苦しさから逃げる事を最優先してしまうから、魑魅魍魎の話に右往左往してしまうし、すぐに成果があがらないと


「ダメだ。」


とすぐに見切って他を探し出します。
そんなんだったら申し込まないでほしいのです。難しいケースは少なからず存在しますし、体の状態が変わるのに時間が必要な人だっています。それなのに、


「辛いから今すぐに体をみて変えてくれ。」


という具合にやってくる人がそこそこいるのですよね。
はっきりいっときますが、私は万能ではないし、便利屋でもありません。そして何回も繰り返しますが、難しいケースは少なからず存在しますし、体の状態が変わるのに時間が必要な人だっています。今は私の技術や知識が及ばないけど近い内に追いつくからそれまでちょっと待っててくれっていう人だっています。


体の調子が悪くなる時というのは、


「これからの人生をどうやって生きていくのか?」


というのを考える時だと考えています。
晩年に差し掛かっている方でも同じで、残りの人生をどうやって過ごすかということを考える時間なのです。人によってその時間が長くなってしまったりするわけですけど、長引いたからといってその期間が無駄になることは絶対にありません。

いろいろなものを失ってしまったように感じるかもしれませんけどね。
でも、人間っていう生き物は何かを失ったらそれと同等かそれ以上のものを必ず手に入れているものです。それは絶対に間違いありませんから安心してもらっていいですよ。


と、まぁ、こんな話を聞いてなんとなくピンとくるものがあるのでしたら遠慮なく申し込んでください。






関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
品川での整体指導予約受付中

RSS
自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036