ブログ「日々整体」

5月 品川と日暮里の整体募集を開始しました

ずっと鳴り続けるのは頭鳴りで、時々なるのを耳鳴りというそうです。
先日、品川にやってきた方が私に説明してくれました。

で、私は、


「どなたがそういう事をそういう事をいっていたんですか?」



と聞いたら、



「俺だ。」



と答えられました。
どうもインターネットで熱心に勉強した成果のようです。


このやり取りがおかしいという事がわかる方でしたら耳鳴りだろうか、めまいだろうが、その他たいていの事は見込みがあると思われます。頭鳴りと耳鳴りをわけて考えていると、止められるようになるのは100年先か、200年先か、そんなことになるんじゃないでしょうか。医学の発展を待つもの悪くないですが、私は気が短いのでそんなに悠長に待てる気はまったくしませんけどね。


東京への出張ももうすぐ1年になります。
遠征なんてすると想像以上に難しい人がやってくるもので、苦労を続けさせてしまっている人もいたりしますが、そんな方たちの様子もかなり変わってきていて手応えを感じ始めています。近い内に、事例として紹介できるかもしれません。ただ、そういった方たちのおかげで私の技術や知識が飛躍的に進歩した1年になったように思えます。


さて、5月の品川と日暮里の募集を開始しました。
今週末、21日(日)17:45~ の枠にも1つ空きがありますので体の事で困っているようでしたらご相談いただければと思います。電話にて申し込みください。
関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>
品川での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036