ブログ「日々整体」

健康診断の結果が・・・

先日、整体にこられた人から、


「毎年、健康診断にひっかかって再検査になっていたのが今年は全部問題なしのOKだったのがとても嬉しかった。」


という感想をいただけました。
まぁ、検査ででてくる数値などあまり重要視する必要はないと考えていますが、整体師としての仕事がなんらかの数値になってでてくるというのは、やはりちょっとうれしいものだったりもします。

自律神経の状態というのは、検査の数値にはでてきませんが、自律神経の働きが整えば検査の数値が整うというのは、私にすれば当たり前なのですが、そうは思えない人もまだまだいるようです。

まぁ、このぐらいで満足しているようじゃダメなのですが、1つ結果がでたということについては満足して、さらなる精進に結び付けたいものです。




関連カテゴリー< 整体について
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036