ブログ「日々整体」

明日の名古屋は東別院駅です。

名古屋はずっと名駅前で行っていまいたが、こられる方の便利がよくないようなので場所を変える事にしました。以前利用していた、東別院駅から徒歩1~2分程度の場所ですのでご注意ください。


ところで、先日、電話があったのですが、


「おたくはちゃんと換気を行っていますか?」


と聞かれました。


「やっていますけど、気になる人であればケチつけたくなる状態かもしれませんね。」


と、皮肉交じりに答えます。
そういう事が気になるのであれば、ワクチンを打つまで外出なんてしないでずっと引きこもっていればいいと私は思ってしまいますね。まぁ、聞いてくるとうい事はマジでしょうから、私の考えを理解できる可能性は低いだろうとは思いますけどね。

体の調子が悪くて気持ちが落ち着かないというのはあるかもしれません。
だから、同情の余地はあると思います。しかし、大きな勘違いをしている事に気がつけないようであれば、何をやっても元気になることは無理だろうと思います。


わかりにくいかもしれませんね。
そこで、反感を感じる人が増えるでしょうけど、憎たらしい表現を考えてみました。


「おたくに行ってやってもいいけど、ちゃんと換気はやっているのだろうな?」


なんていう確認をしてきた訳です。
これは人としていろいろ間違えていますよね。こういう間違いを犯している人の体がちゃんとなったからといって健全な生活をおくれるようになるかというと多分ダメでしょう。まぁ、憎まれっ子が世にはばかる現在の社会をみると顔は大きくなるかもしれませんけどね。
関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036