ブログ「日々整体」

打倒!安倍政権!?

春の季節変動が大きく出ているようです。
今日だけで死にそうな声でかかってきた電話が4件ほどありました。

それでもしかすると、という人の顔が何人か浮かんでいます。人によっては、外出することも困難になっているようで、電話をかけてくる気力もないという状態になっているかもしれません。

ここ1ヶ月ほどですが、私は骨盤の引き締めをメインに整体をしていました。
今日、その結果がではじめた人が来てたのですが、その方はかなり調子が辛くなっていました。骨盤を引き締める事で、体の問題点がはっきりとみえるようになります。そうするとかえって体の不調がはっきりとでるようになります。それで、

「吐き気が辛くて・・・。」

という事をいっておられました。
こういう事は、事前に言っておかないと不安になってしまいますから、まだまだ私は技量と経験が足りないなぁと、かなりしくじったと反省しています。

今年の、骨盤の引き締め方は例年と違うやり方をやっていて、それがうまくいっているという事を意味します。ですから、これから春になるにつれて大きくかわってくる人がもっといるかもしれないと期待しています。

ところで、これだけ社会がコロナウイルスとその経済的な影響に大騒ぎしていると、私もついついそちらの方に関心を引きづられてしまいがちです。
それで、

「今なら安倍政権を倒せるかもしれない。」

と、掲げるべき政策やら理念やら、いったいどういう具合にまとめればいいだろうかと。政治に首を突っ込むつもりなんて全くないのに、そういうくだらない事をずっと考えてしまっているので困っています。

もうちょっと腰を落ち着けて、仕事に、整体に集中できる精神状態を保てるよう工夫をしなくてはいけませんね。
関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036