ブログ「日々整体」

11月品川、日暮里の募集開始しています。

台風がきたせいというかおかげで3連休になりました。
それで

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

というアニメをみたのですが、これがものすげー面白かったのです。
ひどいタイトルで、しょーもないコンセプトイラストで、完全にスルーしていたのですが、面白いという評判を聞いていたのと、暇を持て余していたので見てみたわけです。全13話なのですが、半日で全部見てしまいました。


内容ですが、ストレスという一言で片付けられて放置されている事に正面から向き合おうとする男子高校生が主人公です。とっつきにくく馴染みにくい心や人間関係の問題をうまく表現していると思いますので見てみるとちょっといいことがあるかもしれません。自律神経がよくなるCDよりはよほどいいと思います。

略して青ブタと呼ばれているそうです。
男性が見ても面白いと思いますが、どちらかというと女性の方が共感しやすいかもしれません。



そんなわけで11月の品川と日暮里に受付を開始しています。
私に感想を語ってみたいと思う方はお申し込みください。


関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036