ブログ「日々整体」

10月品川、日暮里の受付はじめています。

片付いたなんて言い方するとまずいのかなぁと思わないでもないですが、他に適当な言葉が思い当たらない上に、言葉選びに頭を悩ます時間がもったいない気がするので、そのまま表現してしまいますが、ちょっとややこしい人たちが何人か片付いたせいか比較的空きが増えているなぁと、


「これはもしかしたらちょっとやばいかも?」


と思って、予約表をよくみたら整体している人の人数は増えていたりします。

受け付ける人数を増やすために予約表を修正したのですが、作りが悪いのか見た目の印象だと空き時間が多いという印象をもってしまうようです。予約表という書面は忙しく感じるように作るのが上手に仕事をこなすコツなのかもしれません。

品川、日暮里の受付開始しています。
体のことで困っている方がおられましたら電話で申し込んでください。

関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036