ブログ「日々整体」

4月7日品川 8日日暮里 空きがあります。

整体を通じて体をみて、ちょいと話をすると、


「もうこの人はこないだろうなぁ。」


なんていうのはだいたいわかるものだったりしますが、それなのに予約をいれていく人がいるんですよね。


「たぶん、あなた来ないだろうから駄目だ。」


とかいうわけにもいかないので一応、受付けると予想通り直前に取り消しの連絡がはいりました。
この直前というのはこういう仕事をしていると一番迷惑極まりないのですけどね。やたらと手間が増えるのでやり方をちょいと考えないといけないですかね。とりあえず、今度から来ないだろうなぁと思える人には、


「あなたの顔はどうも気に食わないから駄目だ!」


とかいってみたらどうなるかやってみましょうかね。



下記時間で取り消しがでて空きができています。
希望される方がおられましたら電話で申し込みください。


4月7日(日) 品川
10:45~ 17:45~


4月8日(月) 日暮里
10:45~ 16:15~

関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036