ブログ「日々整体」

品川、日暮里の1月の予定について

関東への出張ももう半年になりました。
半年も続けているとややこしい人とか、難しい人もだいたい目処がつきますので予約が取りやすくなってきました。

あと、諦めているけど1回みてもらってどう言われるか聞いてみたいなんて人は一通りやってきたんじゃないでしょうかね。


「こんなめまいは薬の副作用だ。」
「この耳鳴りは鎮痛剤の使いすぎだ。」


とか、はっきりと言われると諦めて一生付き合うという気分になるようです。
私からすると、しっかり元気になって実りある人生をおくれるようになればいいと思うわけですが、


「体の調子が悪いのです。」


なんて言って引きこもっている方が、何もやらなくていいですから楽なのでしょう。


そういえば、体の調子が悪いのでこのように対処していいますなんていう事を自慢している人の話を


「友人にこんな人がいるのですけど、・・・。」


という感じで、聞かされることがよくあります。
こういう人って、元気になってしまうと自慢できることがなくなるので、ずっと具合の悪いままでいようとしますね。まぁ、それが生きる上での心の拠り所であるなら仕方のないことなのかもしれません。

切羽詰まっている人は選択肢がありませんが、これからこられる人は迷って困ってどうしようという具合に、本当に悩んでいる人たちになってくるんじゃないでしょうかね。私が書いている内容をみて、共感できる、納得できる部分があり、私の毒舌に耐えられる程度の精神力をお持ちであれば、たいていはなんとかなりますから相談に来てもらえればいいと思います。電話にて申し込みください。

ただ、読み返してみて思いましたが、3つ目の要素は結構、ハードルが高いかもしれません。


品川
日時:12月23日(日)
  10:00~ 15:30~ 17:45~

日時: 1月13日(日)
  10:00~  10:45~ 11:30~
  13:00~ 14:30~
  15:30~ 16:15~ 17:00~

日時: 1月27日(日)
  16:15~ 17:00~

日暮里
日時:12月24日(月)
  10:00~ 14:30~

日時 1月14日(月)
  10:00~ 11:30~
  14:30~
  15:30~

日時 1月28日(月)
  10:00~ 10:45~ 11:30~
  14:30~
  15:30~ 16:15~ 17:00~



関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036