ブログ「日々整体」

最近の予約状況

今日の時点で電話をいただくと一番早くて12月14日になります。
ちょっと前までは忙しいといっても明日か明後日だったらみたいな話だったのが3週間ぐらい先まで埋まるというのはちょっと想定していませんでしたね。

かかってきた電話に対して


「3週間先ですけどいいですか?」


なんて答えると、迷い始めて電話をなかなか切ってくれなくてちょっと困っていたります。


で、今なら、


「551の豚まんか、クーデロワのラスクを持参してきた人の予約申し込みしか受付ません。」


なんていう無茶なやり方をやっても許されるのではないだろうか?
とそんな事ばかり考えています。


で、さらに思ったのですけどかぐや姫って求婚してくる男性たちに無理難題をふっかけたのは単に状況を面白がっていただけなのではないか?そういう気がしてきますね。まぁ、この手の物語って絵本になってしまうとたいてい話が変わってしまいますから、原著の話を調べたりしたらまた違う解釈なのかもしれませんけどね。まぁ、電話をかけてくる人は割と深刻で神妙な気分でしょうから、私がこの状況を面白がっているなんて行っていたらふざけるなと怒り出してしまうかもしれませんが。


この状況がまだまだ続くようなら、やり方を根本的にかえていかなければならないだろうと考えてはいますけどね。


関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036