ブログ「日々整体」

関東へ出張する可能性はあるか?

関東や中部など遠方からの問い合わせが増えています。
これぐらい増えているようなら、


「首都圏へ定期的にいって整体するというのもありかもしれない?」


そんな事をふと思いました。
実際、新幹線にのってわざわざこられる人も少なからずいますからありといえばありといえるでしょう。私自身も遠方へでかけるのが好きで、たまに駅弁とおやつをやって新幹線に乗ってでかけたいなぁという衝動に駆られたりします。

適切な場所を確保できていある程度の希望者を集めることができるのであれば実現は可能でしょう。問題は、わたしがそういう手間をかけることに不精だということでしょうか。私の場合は、重い腰をあげるには尻に火を付けなければいけません。能動的にそんな状況をつるくのはかなりしんどいので、あんまりやりたくないなぁなんて事を思ってしまいます。


私がブログで書いているようなことについては困っている人が実際にいるようです。


「近くに信頼できる人はいないのか?」


ともよく聞かれるのですが、はっきりいっていません。
本当はいるのでしょうけど知らないのです。これまた私の人としての欠点なのでしょうけど、横のつながりを重視しないというかできないというか。気に入らない人間と関わるのがとにかく嫌なものですからほんとに何もないのです。


「サラリーマンは絶対にできない人だ。」


と言われたことがありますが、おそらくそういう事なのでしょう。

さて、こういような様ざなま問題を解決しつつ、遠方でなにかできるか?と問われれば、まぁ、案外簡単だったりします。何しろ、私が身1つで「ひょいッ!」とでかけてしまえばそれでおしまいですからね。








関連カテゴリー< ブログ
<戻る 12
品川での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036