ブログ「日々整体」

内臓感覚

面白い本を見つけました。
いや、正確にいうならたぶん面白いだろうと思う本を見つけました。多分、というのは内容が難解で少々理解するのが難しいからです。でも、書いてあることはなんとなくわかります。

平たくいうと、私が普段お話して実践している事が科学的なアプローチで書いてあると思われます。非常によい内容だと思うのですが、よい内容というのは残念ながら今の世の中では評価されない傾向があります。

ただ、わかりやすい者は偽物で、わかりにくいものが本物だというのは間違いなくいえると思います。私の大雑把な説明では納得できないという人は買って読んでみるとよいでしょう。ただし、1回だけでは駄目ですね。本棚に挿しておいて何回も読むとよいでしょう。







関連カテゴリー< >
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036