ブログ「日々整体」

新サイトのテスト運用を開始します。

だいぶ前にちょろっともらしてましたが、新サイトのテスト運用を開始します。
それにあたって申し込みしてくれる方を募集いたします。普段書いている記事より、かなり踏み込んだ内容の記事です。普段の私の書き物に共感できるという方であれば、興味深くみていただけるのではないかと思います。
また、普段あまりやらない技術や体についての話もかなり掘り下げて書いてゆきます。会員制にすることで、誰にもはばかることなく書く事ができるようになりますからね。

新サイトは会員制の有料サイトで費用は、年間1万円です。
テストは2~3週間程度を予定しています。テスト運用に協力いただけた方は、期間を1ヶ月程度延長させていただきます。申込み後しばらくしてから、メールにてアンケートを送りますので返信いただけますようお願いいたします。

現状、公開している記事は、会員のみ閲覧可能な記事が3つ、無料で閲覧可能なものが1つです。しばらくは週に1~2程度のペースで記事が追加していく予定です。

申し込みなのですが、サイトへの登録と決済をするためにペイパルへの登録の2つが必要です。ペイパルに馴染みがない方には、ちょっとわかりにくいと思われますので説明をいれておきます。

ペイパルというのは、インターネットで利用する決済サービスです。
私なんかだと、趣味のおもちゃやパソコンのソフトを海外サイトで買うときなどに利用していました。海外でしか買えないとか、日本円で買うと異様に高いなんて事がたまにあったりするからです。

海外のサイトで商品を購入するのにクレジットカードで直接決済をすると悪質な業者にあたってトラブルが起こってしまうなんて事があったりします。そんな時は問い合わせも外国語でせねばなりませんから、ほぼ間違いなく泣き寝入りになってしまいます。ペイパルで決済をすることで安心して支払いができるようにするなんていう使い方をしていたわけです。

だから、日本国内でしか買い物をしない方にはちょっと聞き慣れないかもしれません。
最近だと任天堂のゲームをペイパルで買うとちょっと安い時があったりするので知っている方も増えてきているかもしれませんね。まぁ、そんなわけでペイパルを経由することで、私がクレジットカードの管理をする必要がまったくなくなるので安心してカードの利用ができるわけです。


新サイトを閲覧するためには、新サイトへの登録と、ペイパル決済を利用するためのペイパルへの登録の2つの登録が必要になります。ちょっとややこしく感じるかもしれませんが、2つ登録が必要だということだけわかっていれば詰まってしまうこともないと思います。テスト運用にご協力いただける方は申し込んでみてください。

※注意事項
docomoの端末からですとメールがうまく受け取れず登録できない可能性があるようです。現在、対応中ですが少し時間がかかりそうです。他のメールアドレスで登録してもらうか、docomo端末から登録を希望される場合は、しばらくお待ち下さい。


新サイト









関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>
品川での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036