ブログ「日々整体」

7月8日の品川での整体について

明日まで雨が続くそうで、どうなるか予測がしにくい状況です。
私が仕事をしている地域は、鴨川、桂川の下流あたりになるので、大規模な氾濫でもおこれば交通機関が麻痺してどうにもならないかもしれません。

現地の人間からすると雨が一番強かったのは昨夜で、今朝になってからは比較的落ち着いております。
通勤の際に、桂川の様子をみてきましたが、かなり増水はしていましたが、過去の経験からするとこれぐらいであれば持ちこたえていたのではないかと思われます。
ネットで状況を確認する限りでは、危険なのはもっと上流の方なので、そちらの状況が8日に影響していもせいぜいが電車がおくれる程度ではなかろうかと思われます。

7月6日8時半の雨と河川の状況から察するに、8日は問題なく品川までいけるであろうと推測しています。
もし当日の朝、判断に迷うようであれば、私自身は、朝出発して向かう予定ですので、当日、JR京都線(高槻-京都間)がとまっている、新幹線が運行していないというような状況でなければ現地に出没するはずですのでそちらを確認していただくといいでしょう。

まぁ、こられる方で判断に迷うようであればお知らせしてある番号に電話をしてもらええばいいだけですけどね。
ただ、新幹線の中では間違いなく寝ているはずです。無理矢理起こされて機嫌が悪そうな対応になるはずですから、その点にだけご注意ください。

関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>

RSS
自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)

0120-556-435
075-954-0036