ブログ「日々整体」

明日は自律神経についての勉強会です。

明日の勉強会のテーマは交感神経についてです。
多くの人がいかに副交感神経をたかめるか?ということを一生懸命に考えていますが、だから自律神経が整わないのです。

実は、明日の交感神経についてが全6回のうちでももっとも大切な内容といってしまっていいと考えています。
会場の都合でGW中にやることになってしまいましたが、たまたまGWに予定がなかったという人にとってはとても価値のある時間にしてもらえるのではないかと思っています。

さて、サイト経由で何人かの方から勉強会の申し込みを頂いていたようです。
ようですというのは、実は、メールフォームに不具合がありまして、当方に申し込みの通知がまったく届いておりませんでした。今朝気がついて修正をしたのですが、その後には申し込んで頂いた方もいるのでもしかしたら、思っていた以上にこられる方いるかもしれません。だったらいいなぁというところですけどね。

さて、そういう事情がありますので、もし申し込みと同時に質問などを頂いていた場合、こちらにその質問が届いておりませんので返事ができておりません。
もし、なにかしら事前に聞いておきたいことがあった場合などはお手数ですが電話にてお問い合わせください。
関連カテゴリー< ブログ
<戻る | トップ | 次へ>
出張整体
品川での整体指導予約受付中
名古屋での整体指導予約受付中

RSS

月別

自律神経整体院

京都府長岡京市天神1丁目1-56
ながおかスタジオビル2F
(阪急長岡天神駅から徒歩1分)


075-954-0036